シーミー♪

こんにちは。マンボウ⭐︎です。

先日、シーミーがありました。パンデミックが始まり3年間。やっと日常に戻って来ました。久しぶりにみんなが集まるシーミーです。

親戚は、子供が二人⁈三人⁈孫が五人?!結婚⁈などなど、久しぶりに会うと家族も増えていて、名前も覚えきれません💦

今まで、正直、シーミーとかめんどくさいなーと思ってましたが💧久々に叔父さん、叔母さんやいとこ、はとこ達が集まって近況報告しあい、こういう機会も大切だなと改めて思いました😊

ご先祖様、すいませんでしたっ!なくなると気づくんですね。日常に感謝です!

小さいお墓なのでみんな入らず💦みんなで持ち寄ったご馳走を食べ帰ってきました😊