I like the ジスタス♪

こんにちは。マンボウ⭐︎です。

今回もまた、ジスタスに入会しました〜!キャンペーンがやると、張り切って入会して、飽き性でしばらくすると退会。数ヶ月から数年続いたこともありますが、もう再再再再再再再⁈入会。たぶん迷惑な客です。すいません😅

でもスタッフの人みなさん、また入会ですね。なんて顔はこれっぽっちもなく、優しく対応してくれます!(お仕事ですからね笑)

ずっと気になってた、ランニングレッスン。新都心に集合して走るのですが。一人で参加する勇気がなく館内のポスターをみては、迷ってました。

ですがっ、今回勇気を出して、参加してきました‼︎めちゃ緊張していったのですが(めちゃアスリートしかいない!めちゃハードな練習!と勝手に思いこんでいたので)勇気出して行ってよかったー。インストラクターの方も参加している方も怖くなくて(当たり前です笑)楽しく参加出来ました😆

レッスンというよりみんなで楽しく走る!という感じです。1人で走る時は、段々ペースも落ちてきて追い込む事はあまりないのですが(楽したいので笑)みんなで走るとペースに合わせて走るのでよい練習になりました💦

おじちゃんばかりでしたが、(私もおばちゃんでした)ランニングお友達が増えて行くのも楽しいかも〜と思いました。

入会退会を繰り返しているのは、なが〜い目でみると、もう継続⁈だと私は思っています!(また勝手に)ジスタスさん、またお世話になります〜!