ライブ♪

こんにちは。マンボウ⭐︎です。

先月、十数年ぶりにコンサートに行ってきました。今は、ライブというんですかね。もうメジャーなグループ、backnumberです。

年配の方も多く、ファンの年齢層の広さにさすがだなぁと感動しました。いい曲にはこころ打たれる😭 名曲を歌う度に、泣いてる人があちこちに。それぞれに曲に思い入れがあるんですよね。

私も励まされた曲、共感する曲、思い出の曲、など涙腺がー😭

人生のご褒美でした。感動をありがとう!さらにファンになりました💓

福岡だったのでもつ鍋!

太宰府天満宮でパワーをもらい帰って来ました。

帰りの飛行機がピーチだったのですが。知らなかったのですが、バックナンバーとピーチがコラボしてて、飛行機はbacknumberでBGMもバックナンバーでした😆最後までテンションが上がりました。