日本!世界一♪

すごかったですね!WBC!

普段はプロ野球も見ないのですが、 大谷、ダルビッシュ、ヌートバー!野球に詳しくない私でも、ワクワクしました。ミーハーと言われてもいいです!選手の楽しみながら、はつらつとしたプレーに感動できて感謝です!

野球は、こんなに楽しかったんだと選手、監督が言ってました。私も野球って面白いー!と思いました!最低限のルールを知っていれば詳しくなくても楽しめる!

これからは、メジャーリーグも見てみたいと思います。特に大谷君!爽やか、かつ、かっこよすぎるー(^^)

沖縄に沢山のキャンプが来てます。一度も見に行った事がないのですが、来年は見に行ってみたいと思いました(^^)

感動をありがとうー❗️