ダンス発表会♪

こんにちは!マンボウ⭐︎です。

娘がダンスを始めて約1年。初の発表会がありまました。

衣装やヘアスタイル、メイクの準備など。私も初めてで、少しドキドキ。

慌ててヘアスタイルも、YouTubeでお勉強💦

最初は、こんな感じ↑ コーンロウというのには、ほど遠い💧本番まで一週間…💧やばいっ

本番!とりあえず、なんとか形には、なったかな😅

小学生から大人までのダンス、DJや音楽、先生達やプロの方のダンス、子供達のダンスバトルなど盛り沢山! 私からみたらみんなプロにしかみえません🤩 迫力や熱気も伝わり感動しました!

観客は、お酒もあり♡ 発表会というより、ライブに来ているようでとても楽しかったです😆

今までは、上の子達はハンドボール部で応援をしてきましたが、ダンスは全く違う景色で初めての体験でした。あらたなエンターテイメントの世界!これからのダンス観戦が楽しみです♪