進撃の巨人♪

こんにちは。マンボウ☆です!

コロナが始まり、2年前に子供達の要望でNetflixを入れました。それまでは、アニメは子供がみるものと、頭のかたいドラマ主義の私は思ってましたが…40代にしてアニメにどハマリ❗️

キングダム、ドクターストーン、ヒロアカ、鬼滅の刃、スラムダンク、ハイキューなどなど♪コミックも大人買い!

進撃の巨人は、子供達が見てる時には、この映像エグいでしょー、ただ巨人が人を喰う話しと思ってましたが…観てみると理解しにくいほど複雑なストーリーでどハマりしました♪

そんななか、GPSお絵描きラン。走ってお絵描きするランナーのお遊びがありまして😊

大好きな巨人をGPSお絵描きランで描きたいと思い、ちょっと前に走ってきました。

これ、何に見えますか?👀

そう!巨人が人を喰うとこです!もっとリアルな巨人を描きたかったのですが笑 。地図を片手に走り迷いながら3時間半、17キロかかりました😆

また、進撃の巨人が始まったので楽しみです!!