家族写真

 

普段は各地にちらばっている私の家族が、この3月に久しぶりにそろいました。

なかなか全員そろうということがなく、いつも順繰りに誰か一人が欠けていたのです。

珍しく全員がそろった、その隙をついて(!)家族写真を撮りました。

写真館で本格的に撮るのも良いのですが、さすがにそういう時間まではなかったので、三脚を立てての撮影です。

調べてみると、約8年ぶりの集合写真でした。

スマホの普及で、気軽に誰もが写真を撮れる時代になったのですが、家族一人ひとりの写真はあっても、却って撮らなくなったような気がします。

改めて見ると、いい写真だと思いました。

家族写真、おすすめです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA