日曜日の散歩

 

昨日の日曜日には、朝に散歩してみました。

(変わったことをすると雨が降ると言いますが、雨の降らない梅雨に、雨を降らそうと思ったわけではありません。)

 

バイパスを自動車で通ることはあっても、あまり徒歩で歩くことはないので、いい運動にもなるかなと思って、コースをそこにしました。

 

朝ということもあって、日差しも日中ほど強くなく、ちょうど気持ちのいい散歩でした。

 

歩いてみて思ったのは、花があちこちで咲いているのですね。

バイパスは歩道も車道もアスファルトで舗装されているというイメージが強かっただけに意外でした。

 

それをスマホカメラで確認しながら、贅沢な時間になりました。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA