つつじの花

今月の3日から、東村つつじ祭りが開催されているようですね。

詳しくはこちら→「第35回東村つつじ祭り

 

残念ながら、つつじ祭り自体は明日、20日までの開催です。(ただし、花見期間は26日まで)

お祭り最後の休日のイベントとして、今日19日はダッチオーヴン教室やカヤックフィッシング大会、夜間にはライトアップも企画されているようなので、連休の予定がない方は選択肢のひとつとして、おすすめです。

 

最近は、東村まで足を伸ばすこともできなくなりましたが、以前はオートキャンプ場によくお世話になりました。

設備が素晴らしいということもありますが、何より那覇と比べて空気が違います。

命の洗濯…と言っても大げさではない自然の懐の深さがそこにはあります。

 

…東村には行けませんが、実家の庭でつつじがピンクの花を咲かせていました。

鮮やかな色が目を楽しませてくれています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA