わさび

私はわさびが大好きです。

公言してはばからないので、それを知っている周囲の人間はそっと自分の分を分けてくれることもあります。

(気を遣わせている…といったほうが当たっているかも知れませんm(_ _)m)

先日、娘が旅行から戻って「わさび好きな人にぴったりのものがあった。」とニコニコしておみやげをくれました。

「おお、ありがとう。」

「すごいでしょ?えらいでしょ?」

「えらいえらい。でかした。」

わさびのチョコレートがあるのなら、わさびのアイスクリームもあるのでしょうね。

 

最近、わさびが世の中でチャレンジしている感じがしています。

嬉しいことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA