ランタンの灯

以前にもお話したので、耳にタコかも知れませんが、私はランタンの灯が好きです。

コールマンのガソリンランタンが特に好きで、丈夫で堅牢で、歴史を刻んでくれるイメージがあります。

r0000128

でも、便利なのはLEDランタンですね。

ただし、個人的にはブルーライトは自然の炎の照らし具合にはかなわないと思っています。

2016-11-13-01-51-31

でも、やはりなんといっても便利です。

テントの中に入れることもできますし、LEDになってから夜中にバッテリー切れを起こすこともなくなりました。

軽いのでテントの天井の網の上に乗せることもできます。

2016-11-13-02-16-09

 

どんどん世の中が変わってきて、使うものも様変わりしてきていますね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA