見送り

昨日は那覇空港まで見送りに行ってきました。

日曜日の午前中だったからか、あるいは台風の影響だったのか、谷間のシーズンなのか、ターミナル内は少しまばらでした。

少し時間があって、ブランチを一緒に食べて、まったりとした時間を過ごしました。

 

こういう何でもないけれども、ただ一緒にいる静かな時間というのが、見送りの時間には合っています。

関係のない話を思い出して話してみたり、ただ黙って座っているだけでもいいです。

そうこうしているうちに時間がきて、沖縄から帰るんだからと、紅いもタルトを買って手渡そうとすると、「いつもこればっかりだから」と、紅いもチップスに変えられました。

 

これからお互いにそれぞれの日常に戻ります。

私もクリニックに戻って、書類の整理を始めました。

 

写真は空港からの帰りに、大きなクルーザー船が見事だったので撮りました。

 

2016-09-04 10.10.23

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA