朝の雨

最近は天気のことが気になります。

 

まず、朝起きて「今日は寒いか寒くないか」に始まります。

出勤の時には、「雨が降ったら道が混んで困る」

それから、「傘を持って行ったほうがいいのかな」

天気は身近な問題ですね。

 

特に、朝の雨は車が渋滞するので、送迎に影響しないかといつも心配です。

 

DSC_1213

今週は寒さが戻る予報のようです。

なんとなく暖かくなってくるんじゃないかと思うタイミングで、寒さが戻ってくるので、すでに体調を崩している方もいます。

224

寒暖差と空気の乾燥には、注意しながら対応していきたいものです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA