台風24号&25号

沖縄もすっかり秋らしくなってきて、夜中のクーラーも必要なくなったね~とお話していたのですが、ふと予報を見ると台風が発生していました。

しかもほぼ同時に24号(コップ)と25号(チャンパー)の2個が発生です。

やっと台風の季節も過ぎたと思って、ほっとしていた矢先でした。

自然のことはもちろんコントロール外のことですが、「もういいんじゃない?」と言いたくなります。

 

今のところ24号はフィリピンへ、25号はマリアナ諸島に向かう予想だとのことですが、油断のならない秋台風です。

どこの地域にも影響がないようにと祈るばかりです。

 

24and25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA