「寒さ極まる…」

 

朝、寒いなあと震えていたら、車の温度計が一瞬10℃になっていました。

それは写真におさめられなかったのですが、それでもやっぱり11℃です。沖縄ではこの冬一番の寒さではないでしょうか。

0209gaikion

天気情報のサイトを見ていたら、「寒さ極まる週明け」という表現をしていました。

日本各地の寒さに比べたら、沖縄の寒さなんかまだましと思いますが、沖縄県民としてはやはり寒いです。

おまけに小雨も降っています。北風が吹きつけています。

慣れない寒さ対策が必要ですね。

 

そういえば、プロ野球のキャンプが沖縄県の各地で行われています。

選手には、この天気は良くないなあ。

天気なのでどうにもならないのですが、申し訳ない気持ちになります。

20150209kion

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA