「さよなら人類」

 

 時々、無性に たま の曲が聴きたくなります。その世界観にどっぷりと浸ってしまいたくなる感じです。

私たちの世代は進行形でファンだった人も多く、私もすぐにタイムスリップしてしまう方です。

自由だよなあと思いながら、優しさとか絆とか音楽がもつ力を再確認するんですね。

「さよなら人類」は彼らのメジャーデビュー曲であり代表曲です。

 

1990年の歌です。あれから25年が経ちました。

人類がピテカントロプスになる日はとっくに過ぎてしまったのかな?

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA