4月になりました

 

3月が別れと旅立ちの月なら、4月は出会いとスタートの月ですね。

さくだ内科クリニックにも、今日から新しいスタッフが入職してきます。

(エイプリルフールですが、本当ですっ!)

 

この出会いに、どんな化学変化が起きてくるのか、とても楽しみにしています。

一方で、いつものように、入職してくるスタッフ以上に私の方が緊張しまくりの1日になりそうです(笑)。

 

ようこそ。クリニックへ。

これからいろいろなことを経験し、成長していきたいですね。

「小さくても本物」のクリニックを一緒につくっていきましょう。

大切なのは「チームワーク」です!

 

よろしくお願いします。

 

DSC_0531

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA