2013年 年末・年始の診療について

 

2013年も残りあとわずかですね。

この時期になると決まって思うのは、時が過ぎるのは本当にあっという間だということです。

 

さて、「年末はいつまで診療していますか?」という質問も受けるようになってきました。

「いつから診療開始ですか?」とも。

今年もあと10日ほど。お知らせが遅くなってしまいました。

 

さくだ内科クリニックの年末・年始の外来診療は、以下の通りになっています。

 

12/29  12/30  12/31  1/1  1/2  1/3  1/4 
休日 通常診療 休診日 休診日 休診日 休診日 通常診療

 

年末年始でも、もちろん透析診療は通常通りに行っております。

ただし、薬局等が休みになりますので、お薬などの処方はできなくなります。

定期薬などは不足分がないよう、事前に相談しましょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA