年末年始の外来診療のお知らせ

 

12月になりました。この2、3日は沖縄でも気温が下がってきています。

いつも半袖で過ごしている私も、昨日はさすがに上から羽織るものを探していました。

最近は「もう12月だね」「早いねえ」という挨拶が定番になっていますね。

「師走」とはよく言ったもので、季節の移り変わりを肌で感じる時期になりました。

明日はまた気温があがるそうですから、この時期の体調管理は注意深くありたいものですね。

 

さて、外来の年末年始の祝日休診をお知らせします。

以下の表に示すように、12月29日(木)と30日(金)は、午前のみの診療です。

12月31日から1月3日までは終日休診。

1月4日からは通常通りの診療になります。

 

ご迷惑をおかけしますが、よろしくご了承をお願いします。