ゾロ目大好き

 

今日は「猫の日」です。

しかも、スペシャル感がとんでもないので、あちこちでネタになっていますね。

それは、もちろん今日が2022年2月22日だから。

秒針までも含めようとしたら、さらに22時22分22秒がそろいますから、「2」が12個並ぶことになります。

なにしろ次に並ぶのが200年後の2222年ですから、かなり貴重です。

みんなゾロ目が大好きですし、やっぱり縁起が良い感じがします。

数秘術的に言うと「2」は、「敏感」とか「美を愛する」「芸術家肌」、加えて「穏やか」「友好的」という意味合いがあるそうですね。

また、「人間関係」を大切にする数字のようです。

ネコにちなむのであれば、「22」の「独創性」の特徴を前面に取り上げても良さそうです。

今日はゾロ目パワーで、増幅されているでしょうね。

 

うちのクリニックのスタッフはネコを飼っているメンバーが多く、今日は各家庭で愛猫にご馳走をふるまうことでしょう。

 

(写真は最近見かけなくなった近所のブチコです。)