「Stay Home」のグラフ

 

「Stay Home」を実践している娘が「これ見て」と、なかば自慢げに見せてくれました。

スマホのGPS機能をつかったウォーキングの距離の測定結果です。

スマホを常に持っているというのが前提の機能ですが、明らかに3月までと4月の距離が違います。

4月は1日の平均移動距離が290m!

 

 

きょうだいからは「逆に筋肉の衰えが心配でしょ」と言われていましたが、室内でもストレッチやスクワットなどができますし、「Stay Home」を実践していることをまず評価したいです。

「すごいね」と言ったら、まんざらでもない笑顔をしていました。

こういう機能で可視化してみるのも楽しいですね。

 

連休中は「Stay Home」でいきましょう!