ゴジラ愛

 

娘からLINEにある写真が送られてきました。

 

写真は、英語のテキストの1ページのようです。

「この問題文最高」というコメントがついていました。

 

注目してほしいのは問4です。

 

この文に歓喜した娘は、早速私に知らせねばと写真を送ってきたのでした。

 

「先生、わかっているね」と返したら、「全国のK塾の生徒が、みんなこの文を読んでいるわけよ。」ときました。

 

さらに、「だから、K塾がゴジラを日本一の映画と認めたと言っても過言ではないね。」と続けてきました。

 

 

もしかしたら、娘は私以上にゴジラ愛に目覚めてしまったのかも知れません(笑)。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA