出発の日

知人の見送りに那覇空港に行ってきました。

4月の最初の休日ということもあって、那覇空港は大変混雑していました。

 

沖縄から旅立つ人たち、それを見送る人たちが、あちらこちらで輪を作って別れを名残惜しんでいました。

空気は久しぶりに冷たく、さすがに半袖の着物では肌寒くなるような気温でしたが、沖縄らしい白い雲が浮かぶ青空が広がっていました。

出発の日に、良い日になったと思います。

 

4月は新たな出会いの月でもありますね。

素晴らしい出会いがありますように。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA