「モアナと伝説の海」

すごいニュースが飛び込んできました。

ディズニーアニメーション「モアナと伝説の海」のモアナ役の日本版の声優に、沖縄県出身の屋比久 知奈(やびく ともな)さんが選ばれたとのことです。

詳しくはこちら → 「Disney Movie ニュース」

 

 

つい先日、このブログで「ミュージカルLIVE」の告知をしました。

実は、この屋比久知奈さん、そのミュージカルLIVEの出演者でもあるのでした。

改めてフライヤーを(裏から)掲載します。(左下の写真が知奈さんです。)

 

 

これはすごいイベントになってしまいました。

素晴らしいLIVEになりそうですね。

 

 

ちなみに「モアナと伝説の海」の日本版予告の動画がありましたので、ご紹介します。

今から楽しみです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA