昨日の夜に大阪に入りました

昨日は夜8時の飛行機で大阪に入りました。

いつもの感覚でクリニックでコマゴマと仕事をしていたら、スタッフから「先生、何時の便ですか?」と訊かれました。

(あ、そうか。今回は東京じゃないんだ。)

予約を確認すると、思ったよりも早い時間です。危うく遅刻しそうな時間になっていて、慌てて準備してクリニックを出ました。

 

透析医学会の抄録集は以前にも紹介しましたが、恐ろしく分厚い冊子です。これを持っていくと、それだけで筋トレになってしまいます。

今回も最初から持っていくのはあきらめて、透析医学会が準備しているアプリを使うようにしました。

空港のWi-Fiで、透析医学会のアプリをiPad miniにダウンロードしました。

image

 

実質、今日1日だけの参加ですが、しっかりと勉強させていただきたいと思います。

image

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA