6月になりました

早くも6月になりました。上半期の最後の月です。

4月は新年度になって、1月とは違った新たなリスタートの月と位置付けました。

5月は「加速」の月でした。自分たちの集中すべきこと、取り組むべきことを見出して、一段ギアを踏み込む月にしたいと思っていました。

 

そして、いつの間にか6月です。6月は今年半分を過ぎて、少し立ち止まって振り返ってみたいと思っています。

1月に立てた志はどうだったか。できたこと、できなかったこと、いつの間にかおざなりになってしまったことはなかったか。

次なる挑戦の土台のためにしっかりと地ならしをして、次なる挑戦の滑走路としたいと思います。

 

さて、クリニックでは今日から新しく2人の入職者を迎えます。

新しいメンバーを加えて、さらに地域の医療に貢献できるよう、スタッフ一同精進していきたいと思っています。

よろしくお願いいたします。

 

なお、透析看護師については現在も募集中です。

関心のある方は、是非ご連絡ください。

透析の経験がなくても、やる気のある方なら大歓迎です。

 

2016-05-25 18.57.53

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA