「笑顔のこころ十か条」

お正月で親戚回りをしていたら、おばさんの家の客間に「笑顔のこころ十か条」という貼り紙がしてあるのに気づきました。

お正月らしく、明るい気持ちになりましたので、ご紹介しますね。

 

IMG_20160103_163000

 

一 「はい」「すみません」と 素直に言える笑顔のこころ

二 「あなたのおかげです」と 感謝のできる笑顔のこころ

三 「はい、努力します」と 前向きに言える笑顔のこころ

四 「よかったですね」と ほほえみあえる笑顔のこころ

五 「お願いします」と 信じて言える笑顔のこころ

六 「会えてよかった」と 感動できる笑顔のこころ

七 「一歩、一歩」と 励まし合える笑顔のこころ

八 「頑張りましょう」と 明るく言える笑顔のこころ

九 「心をこめて」と 謙虚に言える笑顔のこころ

十 「ありがとうございます」と 常に言える笑顔のこころ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA