黒板アート

何かのきっかけで「カロリーメイト」のCMで黒板アートの動画を観ました。

その素材の素晴らしさに、ざわーっと鳥肌が立ってしまうほど感動しました。

 

動画の説明には、こうあります。

「総勢34名もの美大生たちが、総制作時間のべ2,623時間以上かけて制作した総数6­,328枚にも及ぶ黒板アートのアニメーションで表現。

友だちとの時間や勉強、家族と­のやりとりなど、リアルな高校生の日常生活を描いています。

受験時にカロリーメイトを­食べながら受験に挑んだという経験もある平祐奈さんの等身大の女子高生の演技と、その­繊細な表情や様々な想いを表現した黒板アートにご注目ください。」

下の方にメイキングドキュメンタリーもあります。

 

https://youtu.be/6hEPk_DWBiY

 

下がメイキングドキュメンタリー。

https://youtu.be/K9FuroTnvtA

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA