ラグビーに沸いた日々

朝、早い試合にも関わらず、LIVEで見た方も多かったのではないでしょうか。

ラグビーワールドカップ 日本対アメリカ戦。

3勝して決勝トーナメントに進めない史上初のチームになったとか、南アフリカは初戦に日本に敗れたせいでそのまま優勝しそうだとか、いろいろなことが話題になっていますが、ラグビーファンを一気に増やした功績(私を含めて)は、見事でした。

毎回の試合が感動的でしたし、今朝の試合もすごかったです。感謝です。

 

 

2019年の日本開催に期待が高まりますね。これからもずっと見守っていきたいと思います。

 

JPvsUSA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA