宿命の対決?(笑)

浦添市はハンドボールが盛んな土地です。

2004年にはハンドボール王国都市宣言を行っていますし、市内の全ての公立小中学校にはハンドボール部があると聞いています。

 

スタッフの何人かは、小学校に通う娘さん、息子さんたちもハンドボール部だということでした。

学校が違うのに、「ハンドボール部」というのは浦添市ならではですね。

 

実は今日、久しぶりに大会で対戦するそうです。

グループリーグ突破するには一位通過しかないということで、どちらもやる気満々でした。

 

今ごろ、試合中でしょうか。

親御さんたちの方が熱くなっているかも知れませんね。

 

047363

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA