動物占い!

 

外来のスタッフを中心に、動物占いが流行っています。

ページをめくっては、「合ってる!」「ぴったり!」と言って大爆笑していたので、のぞいてみました。

本の帯には「帰ってきた動物占い☆ 大ブームからまるっと12年!大人向けの進化版「動物占い」大全」とあります。

12年前の大ブームは知りませんでした(笑)

sobutsuuranai02

付箋紙が貼ってあるのは、全スタッフのページがすでにマークしてあるからです。

「先生」の付箋紙をめくってみました。

そこには「思考パターン」や「行動パターン」、その人が上司だったらこんな言葉がOKワード、またはNGワードなどが載っています。

ちなみに私には「自分勝手もほどほどにしてください!」というのがNGワードでした。

確かに、なんか知らんけど、それを言われると心が打ちのめされてしまいそうです(笑)。

 

私の特徴として、「挑戦するのが好き」とか「意外にも神経はこまやか」とか。(意外にも?)

また、「自分の行動にとやかく口を出してきたり、批判する人は無条件に嫌います。」ともありました。

自分ではピンときませんが、これが当たっているなら、かなりわがままな上司ですね。

なぜか反省してしまいました(笑)。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA