もちつき大会

 

先週の土曜日はクリニックでもちつき大会をしました。

杵と臼は、スタッフが近くの自治会のご厚意で貸してもらったものです。

DSC_0722

前回のダッチオーヴン・野外レストランは雨が降って大変でしたが、今回は建物の裏のスペースで良い感じでした。

もちつきはしたことがないメンバーが多く、結構はしゃいでいました。

DSC_0733

「な~に~!? やっちまったなぁ!」

というギャグはちょっと照れてしまってしませんでしたが。

DSC_0736

楽しかったですね。次回もまた何か企画したいと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA