久しぶりの休日

今日は成人の日の前日。

中学校の体育館を式典に使用するということで、中学生の娘も部活が休みだったようです。

 

ということで、久しぶりに家族そろってショッピング・モールに出かけました。

初売りセールの終盤ということもあってか、たくさんの人で賑わっていました。

 

 

つい最近「UFOを目撃したけど誰も信用してくれない」と嘆く娘をなぐさめたり

偶然に本屋の参考書コーナーの前でクラスの友達と遭遇して、親といる時とは違った表情を見せる息子に複雑だったり

あいかわらず、衣料コーナーでふくれっ面でしめくくってしまう末娘をなだめたり

「おしゃれ過ぎるって学校の先生に指導されるかなあ」となかなか腕時計を選べない娘に付き添ったり

 

私にとっての久しぶりの休日を過ごしていました。

1-DSC_0356

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA