開院2周年記念うたいみそーちー会

2周年には、やはりクリニックのスタッフに対して「お疲れさま」という気持ちを何らかの形で表したいと思っていました。

院長のわがままで、昨日、みんなの都合も聞かずに勝手にダッチオーヴン料理を振るまわさせてもらう会を催しました。

お疲れさまの気持をこめて、ローストチキンとミネストローネ、あとステーキ肉の網焼きなど。

 

と言っても、佐久田がダッチオーヴンを扱いたいだけなのだということは皆に見抜かれていましたが…(笑)

「先生は職業間違えている気がする。今の方がイキイキしている。」

何人かのスタッフに言われてもニコニコしていました。

1-1-R0012814

雨男のテンションがあがったせいか、途中で雨が降るというオマケまでついたのは余計でしたが、楽しかったです。

 

私がおもてなしするつもりが、スタッフからサプライズで2周年のケーキまでいただきました。

クリニックのロゴマークまでついている素敵なケーキです。

1-R0012832

うれしかったなあ。

私にとって自慢のスタッフです。

「未熟者の院長だけれど、いつも支えてくれてありがとう。

お疲れさま。これからもよろしくお願いします。」

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA