楽しいこと

「楽しいことをやってください。」

スタッフにすすめられてしまいました。

「キャンプとかダッチオーヴンとか、最近してないでしょ?」

 

確かにそうです。

自分にとって無条件に楽しいと思うことを最近していないかも知れません。

それが雰囲気に出てきているようです。

 

私が思うコーピングのひとつが「焚き火」をすること。

ダッチ・オーヴンで料理すること。

キャンプ道具を手入れすることです。

 

ボーイスカウトのオヤジの会のセンパイが「年に14回はキャンプをする」ということを目標に掲げているという話を聞きました。

その時は「へえ」としか思っていなかったのですが、今は気持ちわかる気がするなあ。

 

I5.40000

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA