「自由創作表現者」

私などが勝手に紹介させてもらって良いのか、失礼になるんじゃないかと思ったりもしますが…。

今週末の7月12日、13日に恒例のピースフル ラブ ロックフェスティバルが開催されます。

第32回ということですから、歴史的にも重みのあるロックフェスティバルですね。

2014-flyer-japanese_a_670x946

実はロックフェスティバル本体のお話ではなくて、このポスターのお話。

私がいつもその活躍を応援している「自由創作表現者 ATORON」の作品なんです。

ATORONは、友寄司さんとエノビ☆ケイコさんの2人のユニット名。

個性の違う2人の絶妙なコラボ感が素敵な作品を生み出しています。

 

以前の作品ですが、アニメーションも制作しているんですよ。

 

[youtube]http://youtu.be/_0fJ-63m3Wo[/youtube]

 

また次のCMは、沖縄の方なら一度は聞いて見たことがあるんじゃないでしょうか?

 

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=RlS3LNswaaU&feature=share&list=PLF326B93550E5BC0F&index=6[/youtube]

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA