第59回日本透析医学会学術集会に参加してきます

昨日は6月13日(金)と14日(土)は、第59回日本透析医学会学術集会に参加するため休診とするお知らせをいたしました。

 

その学会で、さくだ内科クリニックも開業して1年半を経過し、以下の2演題を発表する予定です。

 

O-0388  当院における長時間透析患者のQOL評価   

新里 秀子 

 

O-0401  オーバーナイト透析における睡眠満足度調査   

澤村 直樹

 

どれも私たちクリニックのミッションとするもの、願いとするものを柱としたテーマだと思っています。

発表演者を引き受けてくれたスタッフに感謝しています。

(実は、自分が発表するよりも緊張しています。)

 

 

「目標実現のためには、自分たちのしていることをおおぜいの人に知ってもらい応援してもらう必要がある。」

これを機会に、たくさんのつながりができますように。

 

poster

 

 

2件のコメント

  1. 無事に神戸につきましたかー?
    今日のブログの更新が無いのが気になっている今日この頃です。。
    ランチタイムのブログのチェックができませんでした(笑)

    1. ご心配おかけしました。無事に神戸に到着しましたよ。 ネットの環境がなくて、焦りました。 午後10時に神戸空港でブログをアップしました(笑) 学会とは全く関係のないお話です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA