「ガリガリ君リッチ」シリーズ

実は、私は「ガリガリ君リッチ」シリーズを食べたことがありません。

けれども、その盛り上がりようは、いつも目の当たりにしています(笑)。

 

スタッフの一人が、その状況を熱く語ってくれました。

コンビニでその姿を見つけた時の驚愕。その後に押し寄せた感動。

そして、買うべきか買わざるべきかの葛藤。逡巡。

味についての推察。あるいは想像。

気を静めるために、一度店内をゆっくりと1周して、再び「ガリガリ君」のもとへ。

そこで立ち尽くすこと15分間。

 

「買うべきか、買わざるべきか。」

彼女の中で自問の時間が続くのです。

 

「で、買ったの?」と私。

「そりゃあ、買いましたよ。勇気を振りしぼって。」

「どうだった?」

「わたし、後悔してませんっ!」

 

この盛り上がり方は尋常じゃないですよね(笑)。

でも、見ていて楽しいです。

願わくば、さらにシリーズが増えることを。

期待しています。

 

画像は赤城乳業株式会社のホームページから。

garigari

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA