500日目

このブログは2012年末から始めました。

ある願掛けのために毎日更新することを目標にしてきました。

数えたら、今日で500日目になります。

(沖縄本土復帰記念の5月15日に500日目になるなんて、なんてタイミングの良いことでしょう!)

 

250日目の時にも、同じような内容の文章を投稿しましたが、読んでいただいている方がいることが本当にありがたいです。

ある方が、「先生のブログ、全部制覇しましたよ。」と報告してくれたことがありました。

「ええ!? 制覇するものなの?」とウケてしまいました。

確かにあっちこっちに話が飛びますし、そんな感じになるのかも知れませんね(笑)。

 

それと同時に、その方の貴重な時間を割いてしまったこと、本当に申し訳ない気持ちになります。

ありがとうと、ごめんなさいを同時に言いたくなります。

 

ごめんなさいついでに。

実はまだ願掛けの途中なのです。

そう。まだ続けるつもりでいます。

どうか、これからもよろしくお付き合いください。

 

今日も読んでいただき、ありがとうございます。

皆さんそれぞれが良い1日でありますように

 

DSC_0584

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA