ミニ激励会

 

現在進行形であること。なりつつあること。さらに言えば なりゆくものであること。

そこに向かっていく状態であること。

くどく言い換えると、動いている状態、固定されていない状態が大切だと考えています。

これは、幸せや健康についても言えることかも知れませんね。

幸せが固定された状態などなくて、そういうことは幻想だと感じるのは時々経験することでしょう。

幸せに向かうために動いている状態が、幸せ。

健康に取り組もうとしている状態が、健康。

 

さて、長い前置きでした。

「これをやりたい。」

「こうなりたい。」

「私には夢がある。」

そう言って、飛び立とうとしているスタッフがありました。

自分たちの果たせなかった夢も思い起こされてきて、すごく応援したくなるんですね。

夢に向かって動いている状態が、何ともうらやましくて、無条件に背中を押してあげたくなります。

 

願いがかないますように。

夢が実現できますように。

ほかのスタッフも同じ気持ちだったと思います。

昨日は彼女の勤務の最終日でした。

 

頑張れ。

みんなが応援していますよ。

 

hagemashikai

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA