クリニックの忘年会

 

昨日はクリニックの忘年会でした。

スタッフ一人ひとりにいろいろあった1年だったと思います。

そして、クリニックとしてもたくさんのことがあった1年でした。

 

何があっても負の落とし穴にはまることなく乗り切れてこれたのは、いただいたご縁のおかげさまだと思っています。

客観的に振り返ってみると、この一年、自分たちがどんなに社会からの恩恵に浴していたかがわかります。

ありがとうございます。

 

私たちは、何も知らないことを知っています。

何しろ患者さんから教えられることばかりです。

6時間透析で何となく満足していた時に、7時間を希望して症状が消えていったと教えてくれた患者さんがいました。

何も知らないかわりに、楽しみがあります。

それは自分たちの成長です。

 

スタッフ一人ひとりが、私の誇りです。

その一人ひとりに感謝しつつ。

昨日の忘年会は、お酒を飲みかわし、大いに楽しみました。

 

DSC_0242

 

注意:忘年会の写真は危険ですので、ブログにアップできませんでした(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA