seinana のおふたり

 

 

昨日は私の大好きなおふたりがクリニックに遊びに来てくれました。

seinanaと

ボサノバpopユニット「seinana」のおふたりです。

男性のseiは私の高校時代の同級生。

 

沖縄のライブ用に作ったチラシから、紹介します。

 

seinana

ギター&Vo. Sei(沖縄出身)とVo. nana(福岡出身)

2人からなるボサノバpopユニット。

 

popなオリジナル曲から、ボサノバ&MPB。

2人が好きなビートルズの曲など

枠にとらわれない多様なジャンルを歌いこなす音楽ユニット。

 

seinanaの歌を聴いた人たちはたちまち笑顔に☆

 

まったりノリノリで楽しくなっちゃいます!!

 

 

「seinana」をポルトガル語にすると、

sei=(私は)知っている

nana=子守唄を歌って寝かしつける

という偶然にも必然的な意味を持っているのです。

 

 

 

佐久田家はファミリー全員が大ファンで

「目覚まし時計」は、皆で「チキチキ・ター」って合唱してるんですよ。

 

[youtube]http://youtu.be/_KRQYE064Ug[/youtube]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA