ちょっと一息

 

沖縄県人工透析研究会やラジオ収録、そのほかに小さいけれども重要な用事が怒涛のごとく押し寄せてきた2週間でした。

息もたえだえになるかと思って我が身を心配していたのですが、(出来不出来は別にして)意外になんとかなるもんだなあとほっとしています。

 

そして、今日は久しぶりに追い込んでくるものが何もない夜を迎えました。

まとまった時間ができたら、読みたいと思っていた本や雑誌などがたくさんあります。

どれを読もうかと悩んでいる時間も、幸せな感じがします。

 

週末は大阪に出張があるので、移動のお供の本にしても良いかもと、1冊を選びました。

ゆっくり読んで、リフレッシュしたいと考えています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA