2月1日

この間、新年のあいさつをしたと思ったら、あっという間に2月になってしまいました。

 

これは1月の動画ではありませんが、r1rawdさんが2015年8月1日~31日のひまわり8号の地球の様子を早送りで加工してYouTubeにアップしてくれたものです。

 

早送りだから、というのではなく、太陽が昇って沈んでいく、その1日の短さを痛感してしまいます。

まさしく、「光陰矢のごとし」ですね。1日1日を大切に過ごしていきたいと思いました。
さて、昨日はクリニックの今年初めてのプロデュース・ミーティング(全体ミーティング)でした。

1カ月に1回、これまでのことやこれからのことなどを共有していこうというミーティングです。

 

2月もまた飛躍の月になりますように。

明るく楽しく過ごしていけたら、と思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA