STAY

昨夜はどうしてもしなければならない事務仕事(それはほとんどが締め切り前の仕事)で、遅くまでクリニックに残っていました。

一人で残っているのは、昼間の活気がコントラストになって寂しいものです。

やはり、こんな時はBGMが必要だと思って、USENを流してみました。

以前に合わせたチャンネルがそのままになっていて、スイッチを入れると「アーティスト特集 MONTHLY J-POP」が流れてきました。

耳慣れた曲だなと一瞬思ったあと、「なるほど」と合点がいきました。

今月はSMAP特集のようです。

ファンからの要望が多かったとあります。今月には25年間の集大成であるベストアルバムがリリースされる予定とのことですね。

収録曲もファンによる投票結果で決めているそうです。スペシャルサイトがあったので、覗いてみると、投票結果がすでに発表されていました。

1)STAY

2)オレンジ

3)BEST FRIEND

と続いています。

「STAY」が1位というのは、ファンの気持ちが溢れ出ているようで感慨深い気がしました。

 

 

ところで、私の肝心の事務仕事ですが…、SMAPの曲を聞いているうちに、ふといろいろなことが思い出されてきて、なかなか集中できずにいました(笑)。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA