いい日いい日

沖縄もさすがに涼しくなってきたなと思っていたら、先日の日曜日には見事に夏に逆戻りしていましたね。

けれども、火曜日の昨日は、少し残した仕事を片付けて夜の12時ごろに帰宅したのですが、外に出ると「涼しさ」を通り越して肌寒さを感じてしまいました。

今朝の車の温度計では、20℃を示していました。

DSC_1077

空も夏が通り過ぎた気配を醸し出していました。

DSC_1078

今日は、11月11日。「いい日いい日」の語呂合わせの「介護の日」です。

平成20年に介護についての啓発を行うために制定された日だそうです。

各地でイベントも開催されるようですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA