今年もお世話になりました

 

2013年も過ぎ去ろうとしています。本当にあっという間の1年でした。

2013年にできたこと、やり残したことを整理しつつ

2014年に向けて、気持ちも新たにしていこうと思います。

 

来年もよろしくお願いいたします。

 

さて、この 『院長ブログ』

その前身の『さくだ内科クリニック おはなし☆おはなし』 からスタートして、ちょうど1年になりました。

 

ある願掛けもあって、1年間は毎日更新しようと決めていました。

決めたことが成就できたこと、嬉しく思っています。

これも 「ブログ読んでるよ。」とか、「先生のブログを見て見学に来ました。」とか、「オーバーナイト、始められたんですってね。ブログ見ました。」とか。

ブログを通じてつながってくれた方々のおかげだと思っています。

口では恥ずかしいと言いながら、やはり読んでいただくと嬉しくて、私の背中を押す原動力になってくれました。

 

私がブログの師匠と仰ぐ 「さむら脳神経クリニック」の佐村先生の真似っこで続けたブログでした。

(言わずと知れた佐村先生のブログは 『Dr.さむらのハイパー気まぐれ日記』 です。)

先に行く人がいるだけで、すごい支えになるのですよね。

佐村先生には本当に感謝です。

 

宣言してしまって、できなかった時のことを考えたらとっても恰好悪かったと思います(笑)

来年もお付き合いください。

(佐村先生は2年目には2日に1回の更新に決めていたそうです。

それも真似っこするんじゃないかなあ。たぶん(笑))

 

yureruyuzuhiko

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA