4月・5月の休診のお知らせ

 

沖縄は、もう葉桜になっていますが、本土に住む知り合いから送られてくる桜の写真を見ると、今が見ごろを迎えているようです。

 

さまざまの事おもひ出す桜かな     芭蕉

 

一年に一度の桜との出会いは、歳を重ねるごとに1回、また1回と寄り添ってくれているものです。

歳を重ねると、重ねた分だけ、桜を眺めて思い出すことも多くなりますね。

さて、今日から4月になりました。1年の四分の一が過ぎました。

新年度になり、新天地で新しい生活が始まる方も多いことでしょう。

桜の風景とともに、人生の一コマを刻んでいくのでしょうね。

 

さて、クリニックの4月、5月の祝日休診のお知らせです。

 

下記の期間につきましては。祝日の外来を休診させていただきます。

 

4月29日(土) 昭和の日

4月30日(日) 休日

5月 1日(月) 通常通り

5月 2日(火) 通常通り

5月 3日(水) 憲法記念日

5月 4日(木) みどりの日

5月 5日(金) こどもの日

5月 6日(土) 通常通り

 

ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。