観覧車参り

 

私の日曜日の恒例行事になっている感があります。

美浜の観覧車の様子伺いです。先週、フレームだけになった姿を見て、今週はどうなっているのだろうかと気になって仕方がありませんでした。

けれども、今日は朝から用事があって、時間がとれずに、ジョギングのスタートが夜になってしまいました。

でも、振り返ってみれば昼間は久しぶりに晴れたと思ったら猛暑でしたから、用事がなくても陽が陰るを待ってスタートするしかなかったと思います。

暗いと足元が不安なので、真っ直ぐに美浜でUターンするコースを選びました。

ありました。先週と変わっていない気がします。

立ち止まってランニングポーチからスマホを取り出して、写真におさめました。

先週は毎日大雨でしたから、作業が進まなかったのかも知れません。

「また来週」

しばらく、美浜コースのジョギングが続きそうです。