わさび好きの、再び

 

去年の5月にブログに書いていました。

ジャパン フリトレー社の「ハードマニア」

こちら → 「わさび好きのお菓子」

 

数量限定だったので、あの後しばらくして店頭から姿を消してしまいました。

わさび好きとしては、復活を楽しみにしていたのですが、先日、思いがけず再会を果たしました。

 

 

コンビニの棚にずらっと並んでいるのを見て、思わず「おぉっ」と声が出てしまいます。

前回は袋に入っていましたが、今度はじゃがりこみたいにカップ式にしたようです。

もちろん早速購入です。

 

「鼻、ツーン!」

「クセになる禁断のスナック」

「最後まで食べきる 挑戦者望む…!!」

相変わらず気合の入ったセリフが並んでいました。

 

 

さっそく食べてみると、期待通りの「わさび味」です。

「これを待っていたんだよな~」

私のようにわさび好きの人には、やはりおすすめです。